SSブログ

今日のお酒と今夜の曲♪ ~リンダロンシュタット&エミルーハリス Telling Me Lies~  [リンダ ロンシュタット]

飲み終わった後のワインボトルを

いつも ブログにUPするまでの間 キッチンの片隅に置いておくのですが

しばら くUPをさぼっていると この様なことに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

P1070094.JPG

 

 

これ以上は もう置けない という事で!

P1070086.JPG

 

期待通り^^ 解禁日に主人が お土産に買って来てくれたうちの1本

「フェルナン・ラロッシュ ボジョレーヌーヴォ」

 うん、うん この色 この味! お久しぶり~[揺れるハート] って感じですね(^_-)-☆

 

3A.jpg

 

今日の曲は♪ ~リンダロンシュタット&エミルーハリス Telling Me Lies~

http://youtu.be/d3jupvnW-dk

リンダは おデブちゃんになってしまったけど

私はこの映像が 結構好きなんですよね~♪ 

彼女が もう歌えなくなってしまったのは 悲しいなぁ・・・。

リンダ.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。