SSブログ

今日のお酒と今夜の曲♪ ~ジョージハリスン  All Things Must Pass ~  [ビートルズ]

寒い日が続きますね

このような時期になると ついつい主婦の発想は

鍋物へ行っちゃうんですよね~♪

体も暖まり 美味しいし しかも簡単で楽ちん^^

うちも 昨夜はカレー鍋

そして 今夜は おでんにしようと 企んでいます !(^^)!

 二日連続の 鍋料理! 

果たして家族の反応は いかに・・・

 

P1070060.JPG

 

「甲州 2013」 島根ワイナリー

爽やかでフルーティーな香りが 口一杯に広がります[揺れるハート]

上品な甘さなので 初心者でも グイグイ飲んでしまいそうかもね (^_-)-☆

 

 そういえば 今日はボジョレーの解禁日

主人がお土産に買って来てくれないかなぁと 秘かに期待してしまう・・・^^

 

3A.jpg

 

今日の曲は♪ ~ジョージハリスン  All Things Must Pass ~

http://youtu.be/2vW867TrVHA

 

こちらは ジョージの亡くなった ちょうど1年後に行われた 追悼コンサートでの1曲 ♪

http://youtu.be/8cuURW3s-HE

 そして おまけに もう一曲!

http://youtu.be/mk4eBbB4fkM

 

yjimage.jpg

 

 

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。