SSブログ

今日のお酒と今夜の曲♪ ~スティーブミラーバンド The Joker ~ [スティーブミラーバンド]

一段と寒さを感じた今朝は 大阪でも初雪を観察したらしいですね

 寒くなるにつれ 空気もかなり乾燥しています

顔や手のパリパリ感が 半端じゃないです^_^;

そして 肌の露出の少ない冬場

ついつい ケアを怠ってしまいがちな 足のかかと

カチコチになって ひび割れ[あせあせ(飛び散る汗)] なんて事になっていませんか

かかとは人間の体を支える大事な場所

その大事な かかとのクッションが 硬くなっていると

歩行の際の衝撃が吸収されず 体の様々な所に 負担をかけてしまいます

常に弾力のある 柔らかいかかとを保つよう 心掛ける事は

美容の観点からのみならず 大事な事なんだそうですよ (^_-)-☆

 

P1070088.JPG

 

 「島根ワイナリー にごりわいん 白」

ろ過をせずに瓶詰しているので 繊維やミネラルがそのまま入ってます

甘口なので 私はグラスに1杯だけ 残りは主人へ^^

 

3A.jpg

 

今日の曲は♪ ~スティーブミラーバンド The Joker ~

http://www.youtube.com/watch?v=PmVusVh4TRQ&feature=share&list=PL-rwQwusJe0LEramtKdu6S1P4XxLUU6Zs&index=3

 

スティーブミラーバンド.jpg

 


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。