SSブログ

今日のお酒と今夜の曲♪ ~CSN&Y Deja Vu ~  [C・S・N&Y]

 
 最近 日本酒を飲むと 一口目に必ずくしゃみが出ます
 
他のアルコールは大丈夫なのに 何故か日本酒だけ [exclamation&question]
  
 メントールのガムを 口に入れた時もそうなんだけど
 
鼻の粘膜が 刺激されるのかなぁ
 
 
 
P1060964.JPG

 

「長龍 純米吟醸 ひやおろし」 

主人が 散歩のついでに買ってきて 毎晩ちびりちびりと飲んでます
 
 
 
3A.jpg
 
 
今日は長女が部活の合同練習で 他府県の学校へ出向いていました
 
  とっても打ち解けられたようで ご機嫌で帰って来たのですが
 
「初めて会った人達やのに そんな風に思えへん!」
  
「絶対 以前どこかで会ってるような気がする!」
 
しきりに 不思議がって そう言うんですよね
 
これも デジャブ・・・ なの?
 
 
今日の曲は♪ ~CSN&Y Deja Vu ~ 
 
 
CSN&Y.jpg
 

nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。