SSブログ

今日のお酒と今夜の曲♪ ~ポールマッカートニー  My Love~ [ビートルズ]

先週末は 出雲大社へお参りに行ってきました

今年は 大国主大神が 修造の終わったご本殿にお帰りになる

「本殿遷座祭」も終了した事で 多くの参拝客で賑わっていました

そして 出雲へ行った際には 必ず立ち寄る所

島根ワイナリー [バー][揺れるハート]

今年は ワイン以外のお酒も 買ってみました

P1070033.JPG

 

 「ホワイトブランデー」

デラウェアから醸造したワインを蒸留し 25度のブランデーに仕上げています

樽で熟成させていないので 色は無色透明

癖がないので 自由な飲み方で楽しめそうですが

今日は寒かったので 空きっ腹にストレートで グイッといただきました^^

 

3A.jpg

 

ポールが来日しましたね~♪

公演初日の今日、大阪ドームはどんな雰囲気だったんだろうなぁ~♪

今夜の曲は  ~ポールマッカートニー  My Love♪~

http://www.youtube.com/watch?v=eKuFyHwG188&feature=share&list=PL-rwQwusJe0KJrh2RQBUZ0FY14yr2TZxr

Pマッカートニー.jpg

 


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。