SSブログ

今日のお酒と今夜の曲♪ ~リンダロンシュタット I Never Will Marry~ [リンダ ロンシュタット]

連休2日目 今日は時折小雨がぱらつく あいにくの天気です

朝から一歩も外へ出ていない(^_^;) 

昨日は次女と 買い物ついでに 3時間程ウォーキングをしました 

そのせいか 昨夜彼女は熟睡出来たようで 朝から食欲全開です[手(チョキ)]

そして 1日家で燻っている私の傍らには・・・

P1060962.JPG

 

山元酒造  「新焼酎」

 

この時期だけ! を言い訳にして 新酒のワインをリピして 気前よく飲んでいる私ですが

酒屋へ足を運ぶと 焼酎のヌーヴォー様も 目に入って来るんですよね

参った、参った・・・(^_^;)

開けたての瓶から 一口飲む瞬間が たまらないですね^^

 

3A.jpg

 

 

今日の曲は♪ ~リンダロンシュタット♪ -I Never Will Marry ~

http://www.youtube.com/watch?v=MKYfESMWfQE&feature=share&list=PL27C93349302A9087

リンダロンシュタット.jpg

 

 

 


nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。