SSブログ

今日のお酒と今夜の曲♪  ビートルズ ~Love me Do ~ [ビートルズ]

今朝は寒かった~  
でも、今は晴れていいお天気。 洗濯日和となりました。
今日は下の娘が、胃が痛いと言って学校を休んでいます。

先月、足が痛いと言って学校を休んだ時も、月曜だったような・・・。

まさかの月曜病 [exclamation×2] 

気のせいだったらいいんだけど・・・。  

ardisia-crenata1-2005-5.jpg
今年もフレッシュなワインをいただきました。
P1060295.JPG
「フェルナンラロッシュ ボジョレーヌーヴォー 」 ペットボトル
新鮮そのもの。 とっても美味しかったです。
ペットは、手ごろな値段で飲めるのがいいですよね~[るんるん]
お財布を気にすることなく、こんなのが毎日飲めたらなぁ。。。
3A.jpg
この曲もフレッシュさでは負けません。
今日の曲は、ビートルズ♪  ~Love me Do~
彼らの曲を聞き始めた中1の頃
ハーモニカでイントロを真似して遊んだのを思い出します。(^_-)-☆
9ビートルズ.jpg
 

nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。