SSブログ

今日のお酒と今夜の曲 エルトンジョン♪  ~Elderberry Wine ~ [エルトンジョン]

7.jpg
昨夜の夕食は手作り餃子。
何も飲まずに、キッチンに立っていられない私。
昨夜のおともは、ワインでした。
P1060180.JPG
イタリアの赤  「ルポネロ」
音楽を聞きながら 調子よく餃子を作っていると
ボトルが半分空いちゃったよ~
最近、体の余分なお肉が気になってるのに、飲みすぎたかなと反省…。
夕食後、ウォーキングへそそくさと出かける私でした。
  
3A.jpg
今日の曲は、 エルトンジョン♪ ~Elderberry Wine ~
55.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。