SSブログ

今日のお酒と今夜の曲 ブラインドフェイス ~Well Alright ~ [エリッククラプトン]

先日、ドラッグストアーを覗いていたら

 やたらと、カタツムリのマークが目についた。

 よく見てみると、化粧水、クリーム、美容液・・・

どのの製品も、カタツムリの粘液が入っているんだって。

コスメの世界では、カタツムリブームなのかもね。

それにしても、カタツムリ君の粘液が、美容にいいなんて! 

じゃあ、うちの花壇にわんさかと居る ナメクジ君の粘液はどうなんだろうねぇ・・・(^▽^;)

今日抜いたワインは、「ヴィネア ガルガネーガ ヴェロネーゼ」 

P1050617.JPG

イタリア白の辛口ワインです。

コルクを抜いた途端、ブーケのいい香りが漂ってきた~

グラスに注いだワインは琥珀色。

料理の味を壊さない上質なお味です。(^_-)-☆

3A.jpg

今日の曲は、ブラインドフェイス♪ ~Well Alright~

http://youtu.be/XDXu61ZXgWE

ブラランドフェイス.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。