SSブログ

今日のお花と今夜の曲♪ リンダロンシュタット ~The Tattler ~ [リンダ ロンシュタット]

今日はとっても暖かな いいお天気。

外を歩いていても、気分がいいです!

太陽のエネルギーってすごいなぁ。。。 って思いました。

だって、あんなに遠いところから 私達を暖めてくれるんですからね。  

庭の花壇の花達も、まだかまだかと、春本番を待ち望んでいるかのようでした。(^_-)-☆

2.jpg

久しぶりに庭に出てみると、クロッカスが咲いていました~♪

3A.jpg
今日の曲は、リンダロンシュタット♪ ~The Tattler ~
リンダロンシュタット.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。