SSブログ

今日のお酒と今夜の曲 ♪ カーペンターズ ~Solitaire~ [カーペンターズ]

久しぶりにパソコンの前に座っています。

それはいいんだけどね~

実は、昨夜から下の娘が、今シーズン2度目のインフルエンザで 寝込んでいて・・・。

今回はB型。

はぁ~  こんな時でしか、ゆっくりとパソコンの前に座る時間がないなんて。   

 なんだかなぁ・・・。

娘が熱を出して寝ているのに、不謹慎かもしれないんだけど

 少~しだけ、飲まずにはいられません。(^▽^;)

今日開けたボトルは、「ラインヘッセン アウスレーゼ 2008」

P1050614.JPG

口に含んだ途端、蜂蜜の風味が ホワ~ンと。。。

甘口で万人に優しいワインです。(^_-)-☆

3A.jpg

私が洋楽を聴き始めた中1の頃

学校の昼休み、校内放送では、しばしばカーペンターズが流れていました。

その頃、家でよく聴いていたアルバム 「緑の地平線」

思春期のあの頃

この曲を聴いて、流した涙が蘇るような気がしました。

懐かしいなぁ。。。

今日の曲は、カーペンターズ♪  ~Solitaire~

http://youtu.be/0tgfBabA1_U

image.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。