SSブログ

今日のお酒と今夜の曲♪ ジョンレノン ~Woman is the niger of the world~   [ビートルズ]

今日、JRに乗ってお出かけしたんだけど、乗った車両が 

「women only」  女性専用車。

これって、平日はいいかなと思うんだけど

日祝日に家族やカップルでお出かけの際は、ちょっと面倒くさかったりする。

 今日は1人で乗ったんだけど、 何だか女子高にいる様な感じがした(^▽^;)

P1050583.JPG

「トラベーナ・ウルツガルテン・カビネット」

~タイタニックに積まれていたワイン~  だそうな♪

 品のいい甘さと、ほどよい酸味が、バランスよくマッチした

Good  テイスト! なワインです。

ドイツの白は、忘れた頃に飲むと、美味しいですね~♪

リピしたくなった1本です。(^_-)-☆

3A.jpg

今日の曲は、ジョンレノン♪  ~Woman is the niger of the world~   

http://youtu.be/OSycnQPeuSg

1.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。