SSブログ

今日のおやつと今夜の曲♪ ジョンレノン ~# 9 Dream~ [ビートルズ]

今日は晴れ間も少なく、ちょっと寒い1日でした。

ウイルスが飛び交い 空気の乾燥した今の季節。

のど飴を持ち歩く人も 多いと思います。

もちろん私も持ってます。

P1050581.JPG

でも私は、のど飴ではなくて 「ブルーベリー 黒糖」 なんです。

沖縄産黒糖に、北米産の生ブルーベリーを まるごと練り込んだ黒糖菓子。

これが、なかなか美味しいのです。(^_-)-☆

子供達がインフルエンザにかかったりして

2週間ほど前から、夜9時頃には寝る様になった私。

でも、あまり早く寝ると、夜中2時頃には 一旦目が覚めてしまうんですよね~(^▽^;) 

で、それから1時間程は、なかなか眠れなくって・・・。

それでも、何とか眠りに就くんだけど、朝方必ず夢を見るんです。

それも、いい夢だったらいいんだけど・・・。

一昨日は、長女と喧嘩してる夢。

昨日は、主人と激しく口論してる夢。

そして、今朝は実家の母と喧嘩してる夢。

3日連続で喧嘩の夢なんて、うんざりです。(;~▼~;)

嫌だなぁ。 いい夢見たいよ~ (>_<。)

今日の曲は、ジョンレノン♪ ~# 9 Dream~

http://youtu.be/DGFvlnCq-ts

1.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。