SSブログ

今日のお酒と今夜の曲♪ キャットスティーブンス ~Morning has broken ~

今日は立春。 とてもいいお天気です。

先月、娘達は相次いでインフルエンザで寝込んでいたので

久しぶりに布団が干せて、スッキリです。

そして 実は私も、2、3日前から風邪をひいて、体調がイマイチ。

大好きなお酒も、思うようには飲めず・・・・゜゜・(≧◯≦)・゜゜

先週買って、冷蔵庫に冷やしておいたこのお酒!

P1050577.JPG

「純米吟醸 しぼりたて ヌーヴォー」

フレッシュ&フルーティー。 冷やして飲むと美味し~いお酒なんだけど

口当たりがいいからと、ほとんど主人に飲まれ (ToT)/~~~

でも、わずかだけど飲んだグラス1杯の 「しぼりたて」

美味しかった~~ (^_-)-☆

3A.jpg

今日の曲は、キャットスティーブンス♪ ~Morning has broken ~

http://youtu.be/e0TInLOJuUM

キャットスティーブンス.jpg

nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。