SSブログ

今日のお酒と今夜の曲♪ イーグルス ~Please Come Home for Christmas~ [イーグルス]

12月も瞬く間に過ぎていきますね。

もうすぐクリスマス。

子供達が小さかった頃は 部屋に毎年ツリーを飾っていたんだけどなぁ。

いつの間にか 我が家からはクリスマスツリーが姿を消していた・・・。

まぁ ツリーはなくても 何となくクリスマス気分^^ でいいよね。(^_-)-☆

4A.jpg

最近 毎日いい調子で飲んでいたら

ついにアルコールのストックが 底をついてしまった・・・(^▽^;)

これはいかん! と昼から少しばかり 仕入れに行って来ました。

P1050505.JPG

「カステルベッキオ ビアンコ 白」

598円のワインだけど そこそこイケます。

飲む量が増えると 質より量も肝心になってくる。σ(^_^;)

今日の曲はイーグルス♪ ~Please Come Home for Christmas~

哀愁のある ドンヘンリーのボーカルが 心地よく染み渡ってきます。(^_-)-☆

http://youtu.be/XeShHAZk3to

1イーグルス.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。