SSブログ

今日のお酒と今夜の曲 クイーン ~Spread Your Wings~ [クイーン]

P1050544.JPG
 今日のお酒は、「賀茂鶴 しぼりたて 本醸造」
毎年秋に収穫された新米で造られます。
爽やかでフレッシュな辛口のお酒です。(^_-)-☆
☆°・*.。.*◆°+・.。*†*°・.。*☆°・+.・*.。.。*◆*°+・.。.*†*°・.。.*☆°・+.・*◆*
久しぶりにパソコンの前に座っています。

ブログの更新も 1ヶ月ぶりかな・・・。

大好きな音楽を聴くのも久しぶり…!?

いえいえ、とんでもございません^^ 

むしろ、今まで以上に毎日音楽を楽しんで聴いていたかな~♪♪♪

最近私は、遅ればせながら ウォークマンで音楽を聴くようになって

あらためて アーチストの曲作りの才能の凄さを 感じるようになりました。

 私のウォークマンには、まだそれほど曲は入っていないんだけど

ブログにUPしている曲から 徐々に移しているところです。

朝、職場へ向かう時に聴く 私の今のお気に入りは。。。

クイーン♪ ~Spread Your Wings~

  力が湧いてきます。(^_-)-☆

http://www.youtube.com/watch?v=VfNtX9eljyE&feature=share&list=PL-rwQwusJe0IYcWPxTsPXoW7Au29mvKBl


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。