SSブログ

今日のお花と今夜の曲♪ ジヤクソンブラウン ~Late For The Sky ~ [ジャクソンブラウン]

昨日から風邪でダウン中の次女。

熱は今朝も平熱には戻らず 無念の欠席。

昨年に続き 今年も1年間無欠席を目指していただけに 悔しそう。

そう言えば 今年は長女も風邪をひいて 1日学校を休んじゃったなぁ。

そして 実は私も今日はママ友とランチに行くはずだったんだけど・・・。

仕方がない キャンセルです。(>_<。)

やっぱり 健康が第一ですね。

午後からは食欲も出てきて だいぶん調子は戻って来たようだけど

明日は学校へ行けるといいね。(^_-)-☆

1.jpg

 水仙が開花しました。  今年の一番花です。

近くに寄ると とってもいい香り~♪  癒される。。。

3A.jpg

今日の曲は ジヤクソンブラウン ~Late For The Sky ~

http://youtu.be/kqYiHkx7ils

ジャクソンブラウン.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。