SSブログ

今日のお酒と今夜の曲♪ ロッドスチュワート ~I Dont Want To Talk About It ~ [ロッドスチュワート]

 今日は小学校の休日参観の代休日。

次女にとっては 嬉し~い1日♪ となるはず だったのですが・・・

まさかの発熱。 ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・・。・゜

可哀想だけど仕方がない。

そして長女は 明日からの定期テストに 風邪がうつらないかと ビビってる。

そりゃそうだよね σ(^_^;)

1.jpg

「 J・P・シェネ ヌーヴォー スパークリング ガメイ2011」

やや甘口の新酒です。

ポ~~ン!!  久々の快音が鳴り響く。

でも スパークリングの栓を抜くのは ちょっと苦手な私です。σ(^_^;)

3A.jpg

今日の曲は、 ロッドスチュワート♪ ~I Dont Want To Talk About It ~

 10代の終わり頃だったかなぁ  ロッドの歌声に癒された時もありました^^

http://youtu.be/MsaacYGirew

ロッドスチュワート.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。