SSブログ

今日のおやつと今夜の曲 ♪ ホリーズ ~Bus Stop~ [C・S・N&Y]

台風の接近により、雨が降ったり止んだりの日々が続きます。

これからの季節、夏の疲れがどど~っと出やすい時期なので、気をつけたいですね。

最近長女がハマっている食べ物があります。

P1050096.JPG

「まろやか干し梅」  この夏、スーパーやコンビニなどで、よく見かけるようになりました。

長女が部活の差し入れで食べて以来、やみつきになっています。

柔らかくて、甘さ&塩辛さ&酸っぱさの絶妙な絡みが、何とも言えず美味しいのです。

これを部活から帰るなり、2個づつ食べるのが、彼女の日々の楽しみなのです^^

3A.jpg

今日の曲は、ホリーズ♪ ~Bus Stop~

http://youtu.be/MItfcpImpz4

ホリーズ.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。