SSブログ

今日のお酒と今夜の曲 ♪ ビートルズ ~You Won't See Me ~ [ビートルズ]

2年前から始めたテニス。

最近メンバーの集まりが悪くて、資金繰りが苦し~い (>_<)

みんな仕事が忙しくて、お疲れ気味なのです。

でも今週の練習日は5人集まり、久しぶりにダブルスでゲームも出来て楽しかった。

練習が終わった後、この日は何となくチューハイが飲みたくなりました^^

P1050097.JPG
今年の夏は、ウイスキーソーダばかり飲んでいたけど
久しぶりに飲む缶チューハイは、とっても美味しかった~♪
3A.jpg
 
久しぶりついでに、今日の曲はビートルズ♪ ~You Won't See Me ~
 
ビートルズ.jpg
ちなみに、私のPCのデスクトップは、この画像 なんですよね~♪
もう1年以上変えてない。。。

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。