SSブログ

今日のお酒と今夜の曲♪ エルトンジョン ~Answer In The Sky ~ [エルトンジョン]

亀のような歩みで、各地で被害をもたらしている台風12号。

こちら京田辺では、朝から強い風は吹けども、夕方まで一向に雨は降らずの天気。

 おかげで、洗濯物はよく乾いたけれど…

長女のクラブが出場するマーチングコンテストまで、あと1週間あまり。

土日は、朝から夕方までたっぷりと練習が出来る貴重な日なのに

警報発令の為、今日の部活はお休み。

よりによって、こんな時期に台風に邪魔されるとは・・・。

P1050098.JPG

「ヴァンド・ペイ・ドック カルベネソーヴィニヨン シラー」

まろやかなタンニンを持った、柔らかな辛口ワインです。

今夜の夕食、焼きそばのお供にいただきました^^

3A.jpg

今日の曲は、エルトンジョン♪ ~Answer In The Sky ~

http://youtu.be/hFH2YCJpoAU

49.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。