SSブログ

今日のお酒と今夜の曲♪ バングルス ~Manic Monday~

連日 暖かい日が続いてます
 
この陽気に背中を押されて 数日前から 夜のウォーキングを再開しています
 
 でも 約1か月半ぶりに歩くと なんだか足取りも ぎこちない感じがする^_^;
 
明日から また寒くなりそうだって 天気予報士が言ってたなぁ 
 
春に向けて ウォーミングアップ開始! なんて思っていたけど
  
寒い夜に出ていくのは 勇気が要りそうだぁ・・・。 
 
 
P1070211.JPG
 
「悪太郎」
 
狂言劇 悪太郎がネーミング由来の 芋焼酎
 
どんなに荒くれた味なんだろうと思っていたら
 
名前とは裏腹に とっても飲みやすい美味しい焼酎でした 
 
一口含んだ時の 芋の香りがとってもイイ~[揺れるハート]
 
 キレもあるし ホクホク芋のような甘みも感じる
 
呑み飽きないので ついつい呑みすぎてしまいそう^^
 
 
3A.jpg
 
 
  
 
今日の曲は♪ バングルス ~Manic Monday~
 
 
バングルス.jpg
 
 

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。