SSブログ

今日のお酒と今夜の曲♪ クリーム ~Sunshine of your love ~ [エリッククラプトン]

昨日は 次女の英検受験の日だった

会場に少し早く着いてしまったので しばらく外で待つことに

ほんと 昨日が極寒の日でなくて良かった ^_^;

寒いので 日なたに移動して ホッとひと息。。。 暖か~い[晴れ]

太陽の偉大さに 感謝、感謝[揺れるハート]

人間って 勝手だよね 

寒い時には太陽を有り難く思い 暑いと 腹立たしく思ったりする

でも どんな時でも 太陽は文句ひとつ言わず 

私たちに分け隔てなく 光をそそいでくれる

あぁ~ 私も太陽のような人間に なりたいもんだね^^

 

P1070210.JPG

 

「吉助 赤」

とある酒屋の店内を ぶらついていたら

「霧島赤より うまい焼酎あります!」 の文字を発見[exclamation] そして素直に購入^^

麹にも 芋(ムラサキマサリ)を使用した焼酎です

飲んでみて 確かに美味しかったんだけど 

土の香りのような 残り香を感じた焼酎でした

 

3A.jpg

 

今日の曲は♪ クリーム ~Sunshine of your love ~

来月、いよいよクラプトンがやって来ますね!

70歳を目処に ワールドツアーからの引退を表明している彼

これが最後のジャパンツアーになりそうですね

http://www.youtube.com/watch?v=up5r2wA0_B0&feature=share&list=PL-rwQwusJe0K-yQie7iuptS1rUjTWS25o&index=34

エリッククラプトン.jpg

 

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。