SSブログ

今日のお酒と今夜の曲 リンダロンシュタット ~Dark End of the Street ~ [リンダ ロンシュタット]

最近、歩くことに目覚めた私。

通勤時は、送迎バスに乗らずに歩く。
OFFの日には、30分程度のウォーキング。
もちろん、大好きな音楽を聞きながらね。
 
OFFの日は、朝歩くこともあれば、夜に歩くこともあります。
朝歩く時には、イヤホンを片方外して歩きます。
川から聞こえる水の音、小鳥たちの囀り・・・
音楽と同時に、自然の音を聞くことも楽しみのひとつなんです。
夜歩く時も、朝と同じコースを歩くんだけど
そこには朝とは全く違う世界が待っています。
暗闇には・・・

人の本性を目覚めさせてしまう、不思議な力があるんだよね。

P1060157.JPG

 

 

暑さが過ぎ去ると、ちょっぴりワインが飲みたくなってきます。
「サンタへレナ アルパカ シャルドネセミヨン」
お手頃価格のチリワイン。
嫌味がなくって、飲みやすい辛口の白です。
3A.jpg
 
今夜の曲は、 リンダロンシュタット♪ ~Dark End of the Street~
リンダロンシュタット.jpg

 


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。