SSブログ

今日のお酒と今夜の曲 ヴァンモリソン ~ And It Stoned Me~ [ヴァンモリソン]

ずっと放置状態だったブログ

気まぐれで帰ってきたのはいいけれど

久しぶりすぎて、UPの仕方すっかり忘れちゃたよ~~
今日は天気も曇りがちで、気温も低かったのかな
寒さを感じたのも久しぶりでした。
土曜日は運動会だった学校も多かったのではないでしょうか。
うちの次女の小学校も、その日は運動会で
今日はその代休日。
お友達に誘われてUSJに遊びに行っています。
この夏は暑くて 缶チューハイをがぶ飲みしていた私。
仕事から帰るなり、 プシュー と、まず1本。
でも、当然それでは足りず。
結局、3本くらいは開けてしまうんですよね。^_^;

今日は肌寒かったので、ワインが飲みたかった~

でも、あいにく家にはワインのストックが無かったので
いつもの缶チューハイで我慢。
明日はワインを仕入れに行くよ~ 
3A.jpg
 
今夜の曲は、ヴァンモリソン♪  ~ And It Stoned Me~
 
バンモリソン.jpg
 

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。