SSブログ

今日のお酒と今夜の曲♪ ジャクソンブラウン ~Rock Me on the Water ~  [ジャクソンブラウン]

秋も終わりに近づいてくると

暖かい焼酎や日本酒が飲みたくなる日が多くなってきます。

そして、 赤ワインも欲しくなる。。。

昨夜は ボジョレーヌーボーを開けました。

P1050463.JPG

中身が空っぽの画像でゴメンナサイ^^

これはお手軽なペットボトル入り。

新酒を楽しむんだから 安価で気軽に楽しめるペットが最適です。

 お味は当然 フレッシュそのもの! 

1年ぶりの若~い味を 堪能した昨夜でありました。。。

今日の曲は、ジャクソンブラウン♪ ~Rock Me on the Water ~

http://youtu.be/yAXl4kYZyoA

以前、リンダ・ロンシュタットでもUPしたと思うんだけど

やっぱりオリジナルは外せません。

私が度々聴きたくなる曲の中のひとつです。

ジャクソンブラウン.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。