SSブログ

今日のお酒と今夜の曲 イーグルス♪ ~Doolin Dalton ~ [イーグルス]

今日は1日よく雨が降りました。

昨日仕事帰りにスーパーへ寄ったら

青果コーナーにイチゴが並んでた。

高い値段のイチゴの隣で

何と、398円の特価品を発見!

久しぶりのイチゴに、子供達も喜ぶだろうと即購入。

ところが・・・ このイチゴ。

 どれもこれも、ヘタがやたらとデカイ!

どうして・・・!?

P1050456.JPG

おそるおそる食べてみたけど

味は普通に美味しかったので一安心。

でもこのヘタ、やっぱり大きすぎだよねぇ。

今日の夕食はカレー鍋。

夕飯の支度をしていると、突然赤ワインが飲みたくなって来た~

迷わず私はコルクを スポ~ン! と開けました。

P1050451.JPG

「 エゴット / メルローサンジョヴェーゼ」

香りもいいし、上品で優しい。

空きっ腹に ス~っと 吸収されていく。。。

はぁ~ 至福の時^^

3A.jpg

今日の曲は、イーグルス ~Doolin Dalton ~

http://www.youtube.com/watch?v=Mt69PxbhC-k&feature=share&list=PL-rwQwusJe0JX_y61fJVc7Zq_lgBWRbwk

イーグルス5.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。