SSブログ

今日のお酒と今夜の曲♪ キャロルキング ~Smackwater Jack~ [キャロルキング]

毎週火曜日は、娘達のピアノのレッスン日。

私は小4の次女のお稽古には毎週付き添っているのですが

今日は用事があって、娘には先に行ってもらい、私は少し遅れて教室へ。

すると、教室へ入るなり先生が・・・

「お母さん、OOちゃんがエレベーターに手を挟まれたんですよ!」と

見ると、左手にはハンカチが巻いてあって、彼女の顔は青ざめていました。((+_+))

怪我は大したことは無かったようですが、本人はかなりのショックだったようで・・・。

完全にハートが ↓↓↓ (>_<。)

一緒にいなかった時に限って、こういう事って起きてしまうんですよね。 

でもね、もっと大きな事故に巻き込まれるところを

これくらいの事で済ませてもらったのかもしれないし。

大事に至らなくて良かったと。 感謝、感謝!

P1050189.JPG
「ヴィノ・ビアンコ 白」
イタリア生協のワインです。
普段飲みにはもってこいの goodなワイン。
値段もお手頃だったと思います。(^_-)-☆
3A.jpg
今日の曲は、キャロルキング♪ ~Smackwater Jack~
キョロルキング.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。