SSブログ

今日のお酒と今夜の曲♪ ~リンダロンシュタット Blowing Away~ [リンダ ロンシュタット]

暖かい一日でした

庭に出て 落ち葉をかき集めたり 花の苗を植えたりして

久しぶりに ほっこりとした昼下がりを過ごせたかな (*^_^*)

ほっこりと言えば お風呂~ [いい気分(温泉)]

我が家では 最近手作りの入浴剤を入れています

(重曹、クエン酸 塩) これを分量は適当だけど

 スプーンで 浴槽にドバ~っと入れて

シュワ~っと 炭酸が溶けたところで

お気に入りの香のエッセンスオイルを 数滴入れて

香が逃げないうちに入浴します

いいい香りに包まれて 心も体もリフレッシュ! 癒されますよ~(^_-)-☆

 

P1070036.JPG

 

出雲へ行った帰り 鳥取に寄ってget したワインです

「ホージョーワイン・ヌーヴォー 赤」

北条砂丘で育った 新鮮なぶどうで造られた 豊かな香りと味わい

11月1日解禁 出来たてホヤホヤの新酒です[ぴかぴか(新しい)]

ご馳走さまでした(^_-)-☆

 

 

 

3A.jpg

 

今日の曲は♪ ~リンダロンシュタット Blowing Away~ 

http://youtu.be/YotVlexTyf8

 

リンダロンシュタット.jpg

 


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。