SSブログ

晴れ女健在!!  ~ ドゥービーブラザーズ World Gone Crazy ♪~ [ドゥービーブラザーズ]

台風の影響か、とっても蒸し暑い一日でした。
 
半袖を着ようか or 長袖にしようか・・・
 
毎朝 迷いながら 結局長袖を着て
 
暑~い[あせあせ(飛び散る汗)]って言ってるような気がする。(^_^;)
 
 
 
長女は先週、高校の研修旅行で 隠岐、大山方面へ行ってきました。
 
日程が1週間ずれていたら、えらい事だったなぁ。
 
さすが 晴れ女![晴れ][晴れ][晴れ]
 
 
 
隠岐のお土産です
 
P1060785.JPG

 

小さいお饅頭が いくつか入っているのかと思いきや
 
25センチくらいの 長細~いお饅頭が1個 入っているんだそうです。(*^_^*)
 
 
 
3A.jpg
 
 
今日の曲は、ドゥービーブラザーズ♪ ~World Gone Crazy ~
 

 

ドゥービーブラザーズ (2).jpg

nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。