SSブログ

今日のお花と今夜の曲♪ カーペンターズ ~We've Only Just Begun~ [カーペンターズ]

長女が、昨日の夕方から熱を出して、寝込んでいます。

明日、病院で見てもらうまでは 何とも言えないけれど

何となく、インフルっぽいような気がする・・・。

周りでも、ぼちぼちインフル患者が出ているみたいだし

しばらくは、家族全員マスクで防御の日々が続くのかな。

1.jpg
短日処理を忘れていたため
クリスマスまでには、色づいてくれなかった、我が家のポインセチア。
年を越して、やっと鮮やかな色を見せてくれるようになりました。(^_-)-☆
今日の曲は、カーペンターズ♪ ~We've Only Just Begun~
 
120.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。