SSブログ

今日のお酒と今夜の曲♪ エルtンジョン ~Tiny Dancer~ [エルトンジョン]

今日は少し肌寒い1日でした。
いつものハイボールはやめて
久しぶりに焼酎のお湯割りを飲みました。
はぁ~ 芋の香りが何だか懐かしい。。。
昨夜飲んだワイン、「シャトーラ コマンドリ ドゥ ケレ」

イメージ 1

パリコンクール2010年 金賞受賞ワイン なんだけど・・・
昨夜の夕食はキムチ鍋。

香りも味もよくわかんなかったなぁ^^

3A.jpg
今日の曲は、エルトンジョン♪ ~Tiny Dancer~
私が20代後半の頃だったかなぁ。 彼の来日コンサートがあって
行こうかどうしようか迷ったあげく、結局行かずに終わってしまった。
あの時、見に行っておけばよかった。 後悔してます・・・。
来日してくれないかなぁ。。。 
彼のステージは、死ぬまでに1度は絶対見たい^^
54.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。