SSブログ

今日のお花と今夜の曲♪ クリーム ~Outside Woman Blues~ [エリッククラプトン]

昨日の夕方、知人から頂いた トビウオの干物を焼いてみた。

お酒のあてには最高の味なんだけど

これが結構強烈なにおいを放っていたらしくて

夕方帰宅した長女が家へ入るなり、「うっ・・・ これ、あかんで!」 と顔を覆った。

そして 「ママ~ これ、トラウマになりそうな臭いやな・・・」

 と言いながら鼻水が止まらない様子。

「トビウオのアレルギーって、あるのかなぁ」 なんて言いながら

彼女は、かなりトビウオに不信感を持った様子でその日は就寝。

そして翌朝・・・ 起きてきた彼女は

 「ママ~ 喉が痛いわ」 と何度もうがいをしている。

 トビウオのせいじゃなくて、風邪だったのね・・・ (^▽^;)

1.jpg
 

去年の秋、庭に植えたポット苗の 「アメジストセージ」

たった1年で、1m越えの巨大な株に成長するなんて、ビックリです。

仏壇用の切り花に重宝しました^^

今日の曲は、クリーム♪ ~ Outside Woman Blues ~

オリジナルは、ブラインド・ジョー・レイノルズ。

クラプトンがカバーすると文句なしにカッコいい~♪

 

http://www.youtube.com/watch?v=vCEBYP6LdhQ&feature=share&list=PL-rwQwusJe0I6uY3EAAoK57EoSm-Bc30c

 

cream.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。