SSブログ

今日のお酒と今夜の曲♪ エルトンジョン ~I Want Love~Mona Lisas And Mad Hatters ~ [エルトンジョン]

今日は、長女の学校も参加する

「関西マーチングコンテスト 京都府予選」を見に行って来ました。

 結果は惜しくも銀賞でしたが、みんな良く頑張った!!

どこも、猛暑の中の練習に耐えて来た学校ばかりです。

結果はどうあれ、今日に至るまでの悲喜こもごもなドラマがあったんだろうなぁと

結果発表後の各学校の様子を見ていて感じました。

近年、マーチングコンテストに参加する学校が少なくなっています。

練習場所や指導者の確保… マーチングを続けていくには様々な課題が多いのです。

長女の学校も、決して例外ではなく

今年がマーチングコンテストに参加できる最後の年になるだろうと聞いています。

今日彼女達の雄姿を見て来たばかりなだけに

 寂しい気持ちが余計に込み上げてきますが、仕方がない・・・。

とりあえず、「お疲れさまでした」 と帰って来た娘を迎えてあげたいと思います。(^_-)-☆

P1050102.JPG

 「ベル・リーヴ ルージュ」

あっさりとした、軽~い感じの赤ワインです。

ワゴンセールで500円で買いました^^

3A.jpg

今日9月11日は、東日本大震災から半年

そして、世界中の人が震撼したアメリカ同時多発テロから10年という節目の年に当たりますね。

何かと災難の多い11日ですが

我が家では、2人の娘達の誕生日が、2月11日、3月11日なので

おめでたい日なんですけれどね~σ(^_^;)

今日の曲は、エルトンジョン♪

 ~I Want Love~Mona Lisas And Mad Hatters ~

http://youtu.be/t1e861zDuJk

49.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。