SSブログ

今日のお酒と今夜の曲♪ イーグルス ~sad cafe ~ [イーグルス]

まだまだ暑い毎日ですね。

長女の所属する吹奏楽部も、9月中旬のマーチングコンテストに向けて

暑~い屋外での練習の日々が続きます。σ(^_^;)

炎天下での練習ですから、途中で気分が悪くなり

ふらふらになって、救護テントに歩いて来る子もたくさん出てきます。

部活の保護者は、当番制でその対応に当たっています。

今日も9時~4時まで、みっちりと練習がありました。

もうすぐ、へとへとになって帰って来るんだろうなぁ・・・。

P1050082.JPG

「フロンテラ シャルドネ」 チリ産

爽やかな酸味と、トロピカルフルーツのような

エレガントな香り漂う、辛口のワインです。

食事時はもちろん、よ~く冷やして午後のひとときに一杯。。。 

なんてのも いかがでしょうか。(^_-)-☆

3A.jpg

今日の曲は、イーグルス♪ ~sad cafe ~

http://youtu.be/LNa8jiApWo0

イーグルス4.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。