SSブログ

今日のおやつと今夜の曲♪ P・マッカートニー&ウイングス ~Children, children~ [ビートルズ]

しばらくの間、実家へ帰っていました。

長女は、お盆明けから部活が始まる為、私と一緒に自宅へ帰って来ましたが

次女は、「私は、大文字を見てから帰る」 と言って、今だ滞在中。

私の実家のあるマンションからは

「妙法」を除く、4つの送り火が見えるのです。

すったもんだの送り火も終わったことだし、そろそろ次女をお迎えに行かないと・・・。

P1050067.JPG

実家に帰った時は、必ず温泉へ行く私達。

今回は、洛西にある 「竹の郷温泉」へ行って来ました。

ここのお湯はヌルっとした感じで、お肌がツルツル、スベスベになります^^

温泉の帰り、次女は可愛い飴を 祖母におねだりして買ってもらいました。

3A.jpg
今日の曲は、P・マッカートニー&ウイングス♪ ~Children, children~
Wings3.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。