SSブログ

今日のお花と今夜の曲♪ イーグルス ~Train Leaves Here This Morning ~ [イーグルス]

今日は朝から一歩も外へ出てないなぁ…。

家族が休みの日は、何かと家の用事があって

気が付いたら夕方になってたよ~ (;~▼~;)

「ママ~ また焼けたわ・・・」 と言って長女が帰ってきました。

長女の吹奏楽部はコンクールが終わって

今はマーチングコンテストに向けての練習に入っています。

日焼け止めを塗っていても、汗で流れてしまって、結局焼けてしまうらしい。

夏休みが終わる頃には、真っ黒になっちゃうんだろうなぁ^^

P1050012.JPG

生育旺盛な 「インパチェンス」 でも、暑さにはちょっと弱いから

午後からは日陰になるような場所に置いてあげるのがいいみたい。

3A.jpg

今日の曲は、イーグルス♪ ~Train Leaves Here This Morning ~

http://youtu.be/smVZLwSNIMk

イーグルス3.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。