SSブログ

今日のお酒と今夜の曲♪ C・S&N ~Helplessly Hoping~ [C・S・N&Y]

先日、長女の友達が、うちへ遊びに来た際

自分が小学校低学年だった頃の話を思い出して、愚痴ってました。

「うちは2段ベッドなんやけど、私のお姉ちゃんは、冬になったら上へ行っていい? って言うねん

ほんでな、夏になたら、そろそろ夏やし下へ行っていい? って言うねん

私はずっと、お姉ちゃんの言う通りにしてたんやけど

ある日、5年生の理科の授業で、上と下の温度差がある事を知ったんや・・・。 酷いと思わへん!」

 ☆ヾ(≧▽≦)o 思わず笑っちゃいますよね。

P1040768.JPG
「カサス・パトロナレス レセルバ」
タンニンがきいてるんだけど、風味豊かで、上品な味の赤ワインです。
 
3A.jpg
今日の曲は、C・S&N♪ ~Helplessly Hoping~
CSN.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。