SSブログ

今日のお酒と今夜の曲♪ エルトンジョン ~High Flying Bird ~ [エルトンジョン]

毎日スッキリとしないお天気が続いています。

長女は今朝から 「ママ~ また何か飛んでるみたいやで…」

と、アレルギー反応の鼻をズルズルいわせています。

私も数日前から胃腸の調子が悪くて、思うように食べられない。

当然、思うように飲めません…(>_<。)

調子が悪くなる前日に飲んだワイン、美味しかったんだよね。。。

P1040595.JPG

「酸化防止剤 無添加」 カベルネ ソーヴィニヨン 赤

私は赤ワインを飲む時、いつも常温のままキッチンでいただきますが^^

このワイン! ネーミングは決してお洒落とは言い難いんだけど

 とっても優しい味がしたんです。

香りも上品だし、久々にワインで癒されちゃったんですよね~(*^_^*)

3A.jpg

今日の曲は、エルトンジョン♪ ~High Flying Bird ~

http://youtu.be/D6ien507T3Y

33b2fb15b5e3f5e2.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。