SSブログ

今日のお酒と今夜の曲♪ イーグルス ~Lyin' Eyes~ [イーグルス]

扁桃腺が腫れて、休肝中の私、、、

実は、喉以外にもトラブルを抱えてました。

ドライアイの為、コンタクトによって片目にキズが付いてしまい

1週間前からメガネ生活をしていました。

そして一昨日からは、片方だけコンタクトを入れた片目生活。

そして、ようやく今日からは両方の目にコンタクトを装着!

やっと不自由さから解放されました。\(^o^)/

P1040564.JPG

「サンタ ディグナ ロゼ」

ゴールデンウィークに実家へ帰った時

久しぶりにロゼワインが飲みたくなって買いました。

でも、普段赤や白ばかり飲んでる私には、ちょっと中途半端な味だったかな。

3A.jpg

今日の曲は、イーグルス ~Lyin' Eyes~

http://youtu.be/S67CTVVv3KQ

イーグルス.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。