SSブログ

今日のおやつと今夜の曲♪ キャロルキング ~ will you still love me tomorrow ~ [キャロルキング]

今日は、久しぶりに娘と食べたおやつをUPします。

P1030736.JPG

 

うちの娘達はラスクが大好物^^

3時のおやつ時のみならず、朝食にもラスクを食べる時があります。

いつもパン屋さんで買うラスクとは違い

これは、「さつまいもラスク」

100円シリーズのおやつなんだけど、なかなか美味しかったです。

 

今日の曲は、キャロルキング♪ ~ will you still love me tomorrow ~

名盤「タペストリー」に収められたこの曲。

彼を愛するが故の、女性の不安な気持ちを綴っています。

何だか、若い頃の自分を思い出してしまいそう。

切ないけど、いいんだなぁ。。。

http://www.youtube.com/watch?v=m8KlYc0xG80

 

キョロルキング.jpg

 

Tonight you're mine completely
You give your love so sweetly
Tonight the light of love is in your eyes
But will you love me tomorrow?
Is this a lasting treasure
Or just a moment's pleasure?
Can I believe the magic of your sighs?
Will you still love me tomorrow?
Tonight with words unspoken
You say that I'm the only one
But will my heart be broken
When the night meets the morning sun?
I'd like to know that your love
Is love I can be sure of
So tell me now, and I won't ask again
Will you still love me tomorrow?
今夜、あなたは私だけのものよ
あなたはやさしく愛してくれるのね
愛に輝いたあなたの瞳が私を見つめている
でも、あなたは明日も私を愛してくれるのかしら
この愛は、輝き続ける宝石かしら
それとも一夜の悦びにすぎないの
あなたの溜息の魔法を信じてもいいの
あなたは明日になっても私を愛してくれているかしら
今夜は言葉を交わさずにいましょう
あなたは私だけを想っていると言ってくれるけれど
私の心は壊れてしまうかもしれないわ
夜が明けて、朝日が昇り始める頃には
私はあなたの本当の愛が知りたいの
私の心が絶対に揺るがないために
だから今すぐ答えて
もう二度とこんなお願いなんてしないから
あなたは明日になっても、私を愛してくれているのかしら

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。